メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

ブレイニングピクチャーズへのご質問や撮影依頼は、
お電話またはメールにて、
お気軽にお問い合わせください。

OSAKA
06-6948-6406

平日 10:00-17:00 / 火曜定休

TOKYO
03-6721-1187

平日 10:00-17:00 / 火曜定休

News

2019.03.17

フォトグラファーとは!?

こんにちは!

東京店小宮山でございます♪

暖かい日が増え、気持ちがいい季節になりましたね*

 

ここで少し自己紹介をさせて頂きます。

現在一人前のフォトグラファーになる為に日々勉強をしております!

まだまだ未熟者ですが、そんな私だからこそ気付くことができたフォトグラファーの姿について今日はお話しいたします!

   

まず、フォトグラファーと耳にするとどんなイメージをお持ちになりますか?

表舞台に立つと輝いて見えるフォトグラファーですが、実は裏舞台でも努力を惜しみません。

   

まず一番心がけていることは体調管理です!

実は撮影の前から水分補充を控え、

一生で一度の結婚式を一瞬たりとも逃さず写真に収める為に体の調節を行います。

その場で起きる出来事は、二度とありません。

その瞬間瞬間を残せるのはフォトグラファーだけです。

常に神経を研ぎ澄ませ、その場の空気感を感じて動いてます。

 

そして声は誰よりも大きく、笑顔を引き出します!

皆さんの注目を集めることで、新郎新婦様が写真を見返したときにしっかりとゲスト様の表情が分かるようにします!

また、時には空気となりゲストの中に解けこみお二人とゲストの自然に出る笑顔を写真におさめます。

     

写真を手にした時にまるで声が聞こえるような、そんな写真をお届け出来るように。

我々は日々走り続けます!

 

以上小宮山でした!