メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

ブレイニングピクチャーズへのご質問や撮影依頼は、
お電話またはメールにて、
お気軽にお問い合わせください。

OSAKA
06-6948-6406

平日 10:00-17:00 / 火曜定休

TOKYO
03-6721-1187

平日 10:00-17:00 / 火曜定休

News

2019.11.04

フォトグラファーの挑戦

おおきに~!

 

京都は日ごとに寒さが増してきました! 挙式当日に体調など崩されないようにご注意ください!  

 

今回は挙式当日に撮影した写真のご紹介です。  

 

 

 

 

挙式ではドキュメンタリーのように一瞬を収める写真とポージングを決めて撮影するものがあります。

この一枚は作りこんで撮影する写真の代表です! ライティングを組み、ポージングを行い、シャッターを切る。

フォトグラファーの腕の見せ所です。   モデルさんではなく、ご新婦様をポージングさせる技術はウェディングフォトグラファーの技術でもあります。  

 

次の写真はアイディアが光る一枚!

 

 

   

 

 

これもライティングを行っているのですが、周りにある照明をも使うというアイディア。

素敵な一枚に仕上がっていると思います。   改めてプロフォトグラファーの重要性がわかる一枚ですね。

挙式当日に思った通り撮影ができることは限りなく少なく、昨日の撮影とは違うお客様で違う会場、イレギュラーがほとんどと言っても過言ではない挙式撮影。

そんな撮影をこなすフォトグラファーは毎日が挑戦なのです。

一組一組のお客様の為に全力を!日々頑張っています!  

 

 

ほな!!